四條畷市岡山の内科・循環器内科、人工透析、在宅医療の「さかいクリニック」です。寝屋川・大東・門真・交野方面の方もご利用ください。また、睡眠時無呼吸症候群のご相談も承ります。JR学研都市線「忍ヶ丘」駅より徒歩9分。

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

職員募集

当クリニックで一緒に働いてみませんか? 平成28年3月1日に開院して3年半が経過しました。業務量増大につき下記の通り職員を募集しております。 経験は不問です。当院スタッフがしっかり指導していきますので未経験者もご安心下さ …

第3回 健康フェスタ開催のご案内

2019年11月10日(日)、開院時より毎年開催しております健康フェスタを開催する事となりました。例年、夏に開催しておりましたが近年の暑さを考慮し、今年より秋の開催と致しました。 健康講演会、体験コーナー、健康チェックな …

【お盆期間の診療予定のお知らせ】

お盆期間の外来診療日程を下記の通りご案内致します。御迷惑をおかけしますが、お間違いのないようお願い致します。休診日でも透析を行っておりますので、急なご病気等、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。日毎に暑さが厳しくな …

【ゴールデンウィーク 外来診療のお知らせ】

ゴールデンウイークの外来診療日程を下記の通りご案内致します。 御迷惑をおかけしますが、お間違いのないようお願い致します。休診日でも透析を行っておりますので、急なご病気等、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。春といえ …

年別アーカイブ

採用情報
当院のご案内 診療時間・休診日 アクセス
PAGETOP